当社の企業活動における品質方針は、次のとおりとする。
『お客様に満足していただける高品質な製品及びサービスを提供することにより、事業活動を通じて社会貢献を行う。』
上記の品質方針を達成するために、以下の事項を実践いたします。
  • 現在及び将来の顧客要求事項を全社員に周知させ、顧客満足を向上させることに努める。
  • 品質マネジメントシステムの運用を通じて当該マネジメントシステムの有用性を確認し、継続的な改善に努める。
  • 品質方針を遂行するためのプロセスを明確化し、全社員に周知し運用する。
  • 各部門に対し品質方針に従った品質目標を設定させ、これらを達成するための活動を計画し実践する。
  • 品質マネジメントシステムを効果的に機能させるために、必要な経営資源を準備し適切に割り当て、全社員が
        参画できる環境を提供する。
株式会社グローバル・アシスト
代表取締役 山﨑 達弥